コミュニケア24市川おにだか館には庭園があります。
その庭園で花や枝豆、ジャガイモ、スナップエンドウ、アスパラガスなどの
野菜を育てています。その野菜は主にご利用者様中心で育てています。
梅雨の時期に入り、雨が続いた中7/11午前中、
久々に晴れたのでジャガイモの収穫をしました。
4名のご利用者様が協力してくださり、約15キロのジャガイモを収穫しました。
立派なジャガイモに成長しており、皆さん収穫を楽しんでいました。
現在はインゲンを育てています。今から収穫時期が楽しみです。
玄関には花壇もございます。
畑や花いじりに興味がございましたらいつでも見学お待ちしております。
癒しのデイサービス市川おにだか館では、随時ご見学・ご相談を承っております。
お電話(047-393-6588)またはインターネットより、お気軽にお問い合わせください♪
他の施設のブログはこちらから→こみゅねっとブログ